どうせならポチも2匹に(ry

メタルサーガ予約してみたものの、
なにやら今回も版権絡みでモメてませんか?


DC版METAL MAXでハミ痛番組に出てたにも関わらず無期延期、ってのも
過去にあったからなぁ。手元に来るまで安心できぬ。
↑余談:サソリ型のボス? と例のお尋ね者のテーマ曲で戦闘してた。
(6/4追記 曲名「賞金首との闘い」でした)
なんか戦車がパーティ全体で一台しかないのと、
ポチがハスキー犬っぽい大型種だったのが違和感ありまくりでしたよ。


メタルサーガでは戦車は一人一台、
ポチは柴犬っぽい感じのイメージになってて一安心。
あとはリターンズみたいなデキでない&ちゃんと発売される事を祈る。