眼鏡キター!

天使たちの抗い−後半
前半部分の移動の長さに加え、このBCがまた超難度。
プロマシアの中でも1・2を争う理不尽さと思いました。
黒かモ複数居ないとどうにもならないというか。
メンバーいろいろ組み合わせつつ辛勝。薬パワーここでも健在。


今日の納品
11/5 ゲートル
11/6 カフス
というわけで、めでたく70,000ポイント達成。拡大眼鏡貰いました。
これで常時裁縫スキル+1保障。エプロン貰うには高弟かぁ・・・長いね。
絹布上限53だけど、このさい52.5+1+3でハンターコットン製作移行しちゃいますか。
SSはまた後日にでも。どういう構造になってるか穴の開くほど見るべし。


もう一つの装備目標→スコハネよりも、将来性で裁縫エプロン取る方向で。
買うにしても今相場上がりすぎてるから自分で劇毒取れてからにしとこう。