合成、というか分解

メリポ稼ごうとしたけど、週末は赤希望多すぎてダメダメですな。
アルファベット順では不利な位置ではないんだけど、
編成に合わせて狩赤で選択して出動してた昔に比べると
いま赤でしかメリポできないに等しいからなぁ。
そりゃ吟黒白可能です、って人優先で誘われるのも納得。


見切りつけて、いつも通り雷クリ大量に持ってジュノ下層に篭ってみました。
60になったら逆にHQ3が出しにくくなったというか、HQ1/HQ2が多い?
まぁ糸どれが出ても大量に使うので結果オーライ。0.4ほどアップ。


今日の納品
1/8 ブラックミトン
競売買いで3個。作ると銀糸とか絡んでくるし、けっこうするかも。