一晩明けて

パイレートガン+1はまだわかるんだけど、コルセアハット+1買うのは先走りすぎかとw
とりあえず持ってる飛命/飛攻装備と射撃装備を整理してみました。
どこまで狩人と装備共用できるか・・・。


指:ビートルリング+1×2/ホーンリング+1&マークスマンリング/スコピオリング+1×2
首:狩人の首飾り/ヤクトゴルケット
背:ノマドマント/アメミットマント+1
銃:銃士制式長銃/銃士長銃+1/ヘルファイア
クロスボウ:ザンバーハ+1/サグザンバーハ/アルバレスト+1/オティヌスボウ


低LV帯の防具は裁縫/骨スキル足りてるので作りますかね。
フェザーカラー+1とかボーンリング+1とか。
あとはカラパスリング+1とアーチャーナイフとか品薄になるかも。


懸案事項
・ブロンズブレットしか選択肢が無いLv6〜20の銃をどうするか。
クロスボウが装備できない場合、追加が何か無いと相当厳しい)
・ブレットとシルバーブレットの間ぐらいに相当する弾は出るのか。
(旧式弾+1があるが、実用的でない)
・ゴールド/プラチナブレットの見直しはあるのか。
(もしくは、シルバーブレットよりD値が高い弾の実装)


今日の納品
1/28 ウールカフス