聖剣:残るはラスダン

マナフレーム拡張終了、ローブ・アクセサリーは最強分を入手。
武器が店売り分ばっかりなのがなんとも。
ロビンフッド付けたけどビミョー過ぎたので、結局剣に頼りっぱなし。
Lv50なったばっかりだけど、エクスカリバーは欲しいかなぁ。


マナフレーム最高段階で4×4まで行ったのでだいぶラクに。
ソードマスターとドラゴンのたましいを基本付けっぱなし、
枠に余裕がでてきたら、めいそう/(かがやきの)しゅくふくとか
攻略場所にあわせて各種加護・守り付けてってます。
かがやきのしゅくふく便利なんだけど、3×3とデカスギなのが難点。
ウイスプやルナ連れてくなら、自動回復系なくてもいけるかも。