待望の射撃と初パーティ&重ねがけ体験

発火薬ジュノとバスでも売り切れ。ボムの灰があったのがまだ救い。
ブロンズブレット作成でこんだけ苦労するとなると、
ブラスインゴットとか大量に買い込んどくべきであったかな・・・?


スレにあったとおり、銅弾ではファスト1Hit≦射撃WS<ファスト2Hit
(不等号これぐらいでいいかも?)になってくるので、ブレットが待ち遠しい。


コ初パーティは日本語のわかる外人さん含む、戦ナココ白吟で砂丘
コのロールと吟の歌に重ね制限があるかも? との予想に反し
ロール4個歌2個アイコン出せたので、どうやら重ねがけで制限受けるのは
コ/吟とか吟/コの本人だけの場合みたいです。


コロール暗ロール狩ロール忍ロールメヌマドかけた状態でも
やはりカニに圧勝、サカナはウォータウォール来ると半壊しかけて
通りすがりの白さんにお世話になりっぱなし。コロロカ行かないとムズイLv帯だなぁ。