サポ試行期間

今日はサポ白依頼を受けていろいろと実験。
ケアル+射撃+ロールってのはヘイト載りやすい要素満載なので、
射撃ちょい押さえ気味にしたほうがよいのかな?
きもちサポ戦よりも弾消費も少なめに、忙しいけど面白い組み合わせでした。


Lv24をこえて、サポ忍の恩恵も受けられるようになってきたし
まだまだ研究の余地あり。アーチャー二刀流以外の組み合わせも出てくるかも。
ノクト+1ぜんぶ付けてやれば飛命問題あんま気にならなくなる30が楽しみ。


現地集合してみたらF7A猫×1匹、F7B猫×3匹でビックリしたわけですが。
モか白コって全員違うジョブだったけど、なんかイイ。
格闘とか二刀流してるとこのフェイスって凄くにゃあにゃあ言って和むー。