文字どおり【メッタ打ち】

某氏がコ75達成したらしくanon解けてましたね。ハヤスギ。


本日の良編成:かコ青青青白(コと青はサポ忍で挑発無し)。不安だったものの、
蓋を開けてみれば200オーバー出しまくりでとんでもない経験値を稼げました。
青強すぎる。


微妙だったコもLv40からは劇的強化対象に。
ヒーラーロールの3と11、エボカーズロールの5と11引いたときは必見。
中盤なのにメリポ並みノンストップ狩が味わえます。
もいっこ、クイックドロー(ファイアショットetc)の方ですが
属性カード消費&レジ有りとはいえ、魔法判定で2倍撃ってのは反則くさいです。


ココに到達するまでに挫折する人が多そうではあるけど、
コルセアなかなか面白くなってきましたよ。
楽しむには【ぜになげ】気にしちゃったらダメ。