そもそもバス銃代替ユニクロ=デラックスカービンだったのに

まさかこんな値段になるとは思ってもみませんでした。
6万→100万〜200万Gの世界。AF1実装されれば解消されるんですかねぇ。
とにかくLv30(人によっては27?)から銃が変わらないってのはなんとも。


これはクエやってとっとかないとということで、
忍白コにてリヴェーヌA01の鳥をぬっころしに行って来ました。
10匹目狩ったあたりで鍵ドロップしたのかな?
急なヘルプ要請にもかかわらずありがとう。


後半、プルゴノルゴ島のボート周りに人だかりが。
この中の何人がコルセア上げてて、転売もしない人たちなんだろうか・・・
とか妄想してたところ、ソロで到着していたため順番優先してもらいゲット。


おかげさまでLv上げで使えそうな銃は全種揃いました。
高いだけで使えない印象のあるヘキサガンとコルセアガンは外していくと
ミリタリーガン→デラックスカービン→マッチロックガン→
マーシャルガンで最終になりそうです。
神印章あまってる人はコフィンメーカー狙ってみるのもアリかもしれません。