【ヤーン】

デラックスカービン在庫18ってきみたちねぇw


もうちょいで50突入。
クイックドロー強いから銀弾装備できちゃってたらヤバイ。
50以降(スキル考慮すると61以降)どこまで戦えるか、検証してみたいものの
鉄弾が合成しても相当高いし、AF代替となりうるジャリダ一式を
LSメンバーに試算してもらったところ300万とか。こりゃ50前半になったら
青とか始めてAF実装されそうな6月待つかなぁ。


B±というどれも中途半端に見られがちな武器スキル群、
どこか集中してメリポ振るとよさげ。私は射撃max派だけど、
片手剣maxならLv55連邦剣二刀流で相当削れるらしいし、ジュワも有効活用。
短剣maxならメルクリウスクリス+マーシャルガンでスラッグ連射砲台となりそう。
片手剣:短剣:射撃を4/0/8とか8/0/4、0/4/8がいいみたいですねぇ。
メルクリマーシャルやるなら0/6/6もアリらしいけど、わざわざ二段階下げますかw