どうなる新ジョブのAF/レリック

アトルガン実装から一ヶ月経過、各LS青で裏参加してる人がチラホラ見られますが
さすがに65の壁は厚かった! 今日は狩で参加。
マーシャルガン持てる72からコ投入予定。


裏ジュノ赤4出てメインに行き渡った模様。次から気兼ねなくロットしますよ。
久々の裏はビシージに慣れちゃうと軽く感じ・・・ないか。
コで裏の立ち回りとか、かなり大変そうだけどはやくやってみたい。


とうとう第二希望レリック聞かれるようになるわけだけど、
まだ取得方法も性能もわかってない状態なので「1狩2コ」にするか「1コ2狩」にするか悩み中。
狩AF2胴かなりどうでもいい性能だけど、なんか色揃えときたいw