鋼の季節

アトルガンやらMacやらに熱中してるうちに
METAL SAGAの新作が出てたようで、慌ててサントラ付き買いに行ってみました。
初代METAL MAXの曲やっぱイイ。リターンズと全然曲調違うっしょ?


とりあえずお約束でポチ編入あたりまで。
・複数対象武器の攻撃力&範囲修正がなかなかいい。
・行動範囲にけっこう制限入れちゃったのは「らしくない」感じがする。
・バランス(あってないようなものだけど)とか、話とか「砂塵の鎖」よりも2に近い印象。
やはり、タッチパネルのみという操作が敷居を目茶目茶上げてしまってるのが勿体無いなぁ。


今回も目指すはポチ生還クリアで。
プロテクター無い今作だと「戦車より固い犬」に出来なさそうなのでHP管理重要そう。