版権(映画化)便乗気味だけど、単なるキャラゲーでもない?

ブレイブストーリー(PSP版)を買ってみました。もちろんユーノ目当てですが何か?
ぬこっぽくて飛び道具持ちの生物に弱いようです。
ムダに白PSPでギガパックだったりしますよ!
中国産の偽メモリースティックとか流行ってるらしいので、安全に周辺機器All純正で揃えてみたり。


口コミどおり、非常に丁寧に作られてる印象を受けました。キャラいい感じだし面白いです。
ROMカセットかと思うぐらい読み込み感じないのは凄いですなぁ。
本体込みでコレ狙いで買えるか? と問われるとチト高いよねぇ、というのが本音でもアリ。


もう一個本体と同時購入したのがBestになっても超問題作の「バイトヘル2000」とかw
ボールペン工場ふたたび! とりあえず1000本までやってみたけど、ゲームオーバー無くて
コレ自発的に終わらないといけないからなぁ。ヘタすると(ボールペンだけ)一日中やってそう。
わからない人は「ボールペン工場」でググって雰囲気を掴んでみてください。