ログイン祭りに加わっとく?

PSO(ver2)をレンジャーでULTクリアまでやり込んだ者としては、
PSUに少なからず興味があるわけで。
Win版品薄らしいけど、ソフトそのものは探しに行っとくべきか悩む。
そして曜日縛りのあるFFとどう並行するか、とか。


最後までDC版PSOにいた面々も、なぜかPSU発売してるのに皆FFのほうに来ている・・・?
いまの状態ではサーバーメンテ多すぎ、動作不安定すぎてやってられないとの事。
データ巻き戻しやリセットが生じるらしいので、ちょい様子見。


その他ゲームの進行度
FF3→残隠しボスのみ(レベル99とかいつ到達できるのやら)
ブレイブストーリー→隠しボス終了、残カラーひよこ収集(かなりやるきなし)
バイトヘル→ボールペン3,000本製作称号獲得(2,954本目でミスったらしい)
DSお料理ナビ→妹が一週間で飽きた


マジメに秋休み取ってボールペン1万本とかもやっときたいんだけどなぁw
10万本クラスになると人力だと無理っぽい。