W2がデフォになるとはねぇ

W2でまでコレが出るのをはじめて見ました。通称「イチロー」エラー

W1のほうが知り合い多そうだけど、どっちに定住するべきか。


9/22はキャス子の皆さん小星付いてますねー。
56%でヴァルズアイ(☆5ライフル)の作成に成功し、更に+4まで磨くという冒険に出てみたり。
オートガン+7まで磨いたりもしたけど、こっからはよほどいいグラインダー使わないと怖くて行けない。
あ、防具はメイガライン行っちゃったので、次ギイガラインかな?
アゲハセンバよく見たらアームささらないのでパスで。


メンテ以降、状態異常発動率が軒並み下がったのが痛いなぁ・・・。
まぁ凍りすぎではあったけどw