けっきょくW1にもキャラ作成

伊達にPSO時代、全セクションID分キャラ作成したわけではない。
W1,W2ともにショップ開けましたのでヨロシク。
皆ドラとか遺跡いってる中、品薄になりがちなニューデイズ方面の品を細々と入荷中。

やりすぎた感のあるW2側に比べ、
W1はよりPSOっぽく。本来のプロポーションはこんなもんだったかなぁ、と。
「眼鏡」がポイントだ!(W2側はリボン付けてあります)


RA-casealの基本は変えずとも、PAの振り方とかパシリの餌とかで個性付けてみようかと。
W1は安くて射撃有利なGH430で、W2はエサ代かかるけど戦闘面で役立ちそうなGH450予定。


それにしても先にW2を体験しちゃってる分、W1(特にマイルーム周り)が物凄く重く感じる・・・。