散弾銃はじめました。

モトゥブ開放に伴い、テノラの(って散弾銃はココしかメーカー無いか)
☆5散弾銃買ってみました。
初期状態だと3WAYですか・・・PA11で4、PA21開放時点で5WAYになるのかな?
撃った後の硬直にさえ気をつければ、ソロでもそこそこ使えそうな印象。


追加MAPはレンジャーだと既存MAPに比べてあんま苦労しなかったけれど、
なんか滞空時間が凄まじく長いボスが居るとかでモトゥブもすぐ過疎化しそうな・・・。
皆ドラゴンへ戻っていきそ。


いまはLv35でキャップの50はまだまだ先だけど、タイプ別Lvは10にそろそろ届きそうな感じ。
はやいとこ上級職も開放してくれないかなぁ。