当然フォルテガンナー1択で。

ヘベレケになりつつも度重なるメンテに待ちわびた結果、とうとう複合職実装に。
(正しくはNo.21と51と57を抜けた先にあったわけですが。今回のイチローは強敵だった!)
☆7武器は90,000メセタとかなーり値が張りますが、強力です。
まぁ、案の定ライフルだけは未強化だとブラスター+10より攻撃力で劣る、と。


フォルテガンナーのPP周りはGRMライフルPA10台の例で行くと、消費8/回復12と撃って移動してる間に
消費分も回復するような勢いのなかなかイイ燃費となりました。


あとは、光闇属性バレットとBuff周りの実装を見送っちゃったのが残念かなぁ。
シフデバ/ザルジェルに変わる略称は・・・アグデフとか? なんか馴染めない。