祝・魔封陣撤廃

ギャラリーオブラビリンス出荷数少ないって噂はマジらしい。
売り切れの中、数店探し回ってゲトー。山積みの常識力とテンペストが物悲しい。


やはり序盤にサブ斧さえ出ちゃえばラクですなぁ。悪魔城名物対空兵器いまだ健在。
今回いきなりデュラハンがキツ目なせいか、その後のボスがあんまりてこずらない印象?
やりこんで行くには割といい感じな難易度なのかも。さすがにHARDのLv1縛りとかはやらんけど・・・。
ドッターさん達もまたイイ仕事してるなぁコレ。


シャーロットメインで使ってるせいか、なかなかジョナサンのサブウェポンが鍛えられず。
かかずゆみさんが何故「おかずゆみ」って呼ばれてるか、ようやく理解した気がします。
なんつーか声エロ杉。