紋章をはじめてみた

amazonまとめ注文すぎて3月10日頃にGBA3作は届くらしい・・・
蒼炎はもう発送されたようだけど、GC周辺機器揃うまでオアズケ


んで、バーチャルコンソールで紋章やってるワケですが
昔と違ってどのキャラの成長率がいいとか、どこの増援部隊で稼ぐとか知ってるだけに
なかなかメインキャラの武器がイイ破損っぷりを見せております。


エクスカリバー温存しすぎて道具屋出てくるまでにブリザーを撃ちつくしてしまい、
ウェンデルにサンダー撃たせたら余計な所で必殺出してくれちゃったりとか、
ドーガとマルスの守備力上がりすぎて敵が攻撃してこない&
傭兵組に攻撃集中して避けない+必殺倒し負けとか、もうねぇw


やはりこのゲームの乱数は100と0以外信用できないなぁ。
プレイヤーのリアル「祈り」発動しなきゃいけない状況=素直にリセット推奨