1章のボスの必殺率が0じゃなかった上に発動してリセットした件

暁もとりあえずノーマルではじめてみました。


強いユニットで削って弱いユニットでトドメ、が毎回お約束となってるものの
パラディンの爺さんが居ないし、ティアマトさんみたいに成長率が高くて頼れる人もおらず。
ノイスは微妙な感じ、ブラッドが一番硬くて使える、メグが技と速さと幸運しか伸びないとか
今回、クラスと成長率が噛み合わなくてなんだかなぁ。


サザLv20まで鍛えてたら(といっても力技速さしかmaxになってないけども)割と凄いことになったけど、
後半の章での使い勝手評価聞いてると、蒼炎で経験値割り振るの勿体無かったかなぁ。
イレース技maxまで上げといたけどサンダーの命中率ヒドいし・・・