いろいろと眠れない日々

こっちが当直明けだろうが、今日も普通に選挙カーは通過する。
その中でも何故か共産だけ凄くヘイト高めなんですが。


地元市議会議員さん(現職とはいえ次期に関しては「議員候補」ですな)の
個人演説会に参加してみた。
意外と面白い話を聞けたし、一票の重みが物凄いことも認識。
以前、近隣町長戦で一票差逆転とかあったそうで
投票率90%近く行くのはそういうことなのか、と。


島へのアクセスの貧弱さは誰もが認識してるトコなんだが、
その中でも名鉄ガンバレとしか言いようがない。
始発遅すぎ&終電早過ぎのアオリを食らって夜間の勤務時間が超長ぇ。
ちゃんと「3交代」できるようにしようぜー。


まぁ病人でまくりでも勤務変わらないから、死人が出てマスゴミがあおってから改善?