もっててよかったPSP?

モンハンポータブル2が微妙に気になりつつ。
ドスの調整できてなさ加減のレビューに引いてたわけですが、
敵と武器の調整でMHP2は面白いらしいので初代以来久々に手つけてみるかなぁ。


とりあえず、こんなHNで昔からカプコン大好きな子なので
カプコンクラシックスコレクションとか今になって買ってみたり。


1943の大和、最低難易度+武器無限&チェンジ有りモードでようやく初撃沈。
噂には聞いてたけどレーザー以外で砲台全部壊せる気がしないぐらい硬いんですがw
ソコにたどり着くまでの空中戦・艦隊戦ともに最終面だけ異様に辛いのもあるけどねー。
長門まではフツーにクリアできるんだけど、最終面だけプレイできるモード欲しいなぁ。