たまには竜騎士も【誘ってください。】

緑球出しっぱなしでとうとう外人からもtellがこなくなる中、
虎と獣人とTreantを黙々と狩りつつ、ビシージ前には赤魔になって待機という日々。


ビシージ開始前に古鏡壊しとくと若干ラクになるらしく、
はじめて鏡割り部隊に参加してみました。
取り巻きのNMたおせばあとは無抵抗でHPも低い鏡を叩くだけ、と。


なかなか鏡破壊のタイミングがムズいですなぁ。
早すぎるとビシージまでに復活しちゃうし、引き付けすぎると
ビシージ本戦に人数オーバーで参加できなくなっちゃうし。
鏡2枚破壊してアルザビ帰着時には682人。ギリギリ。


もうちょい鏡割り&捕虜解放部隊にアメ欲しい感じ。
こりゃずっとやってる人たち凄いわ。皆おつかれー。