カニほど赤にとって狩りやすいものはない

シーフと後衛が非常に多いのがやはり猫LSというか、
某中川さんの影響からか、F7B赤魔という組み合わせが必然的に多く。


片手剣スキルが白い猫が増えたようで、ボヤのSカニとか久々に皆で殴ってみました。
今はどーもくん素材集め/フェローで隙間多くなったけど、
黒マンドラが表側に出てきた配置換え当初はカニだけ釣るの至難の業でしたよねぇ。
暫く滝前がトラウマになったぐらい。


赤75になってから何年かしてようやく片手棍スキル青に。
片手剣と短剣はけっこうはやくキャップできたんだけど、
WS覚えないとなかなか上げる機会なかったんだよね。
あとは受け流しと盾か・・・