oβ開始

早速新規作成キャラの武器が無い!
このバグが健在ならもしや、と色々まとめ


直ってない点
・新規作成キャラの武器が無い場合がある。キャラ作り直しで対応
・クエ報酬の「両手剣」と「双剣」が逆(中国語表記だと双手→両手剣なんだとさ)
・地形にハマる。「/帰還」コマンドで脱出
・HPゲージが0より明らかに下になってるのに、暫く双方ダメージを受け続けてから敵が倒れる。
・HPが0になっても敵がマップ上に残り続け、repop数もそこから減る
・戦争決着システムに言及されてたもののまにあわず、けっきょく押し合い引き合いエンドレス
変更?
・「取引」チャットが「全体」に挿げ替えられた
・サーバ数が4個に増えたが一番上以外close
・ショートカットの一部変更(「座る」がC→X、ステータスがT→Cなど)


・・・とまあ、cβの教訓が生かされておりませぬ。
oβまで時間をとったからにはこのへん直ってるの期待したのになー
これはゴンゾがシャイヤよりパンドラサーガへ力入れに行ったのか?w
開発がヘッドロックって時点でパスなんだけど。