±0・・・?

WiiFitに加え、過去に習い事でやってたぶん体に動きが染み付いている水泳を始めてみた。
スポーツクラブ系は結構一ヶ月あたりの会費が高いので、
比較的安く、屋内温水設備できて新しめな市営プールへ。


じいちゃんばあちゃんの歩行組ばっかりかと思ってたら、結構老若男女居るもんですな。
水泳やる人ってたいていブヨブヨか肩幅広くなってガタイいいかの2択だと思ってたけど
すげぇイイ感じに均整の取れた女性が居てちょっと見入ってしまったりw
あとは、じいちゃん連中がみな鍛わりまくってる人ばかりでスゲエ!
25mクロール30秒、平泳ぎ35秒って毎週泳いでた頃に比べるとかなりペースが落ちてる。
ターンもうまくできなくなってるし、こりゃ感覚取り戻さないとなぁ。


で、夜は消防団の新旧幹部交流で宴会やっちゃって。
飲み会のたびに体重計の針が1kg超動くのがコワイ。