身長がMサイズ、肩と腹がLサイズ

WiiFitと水泳やりはじめてから、こんなルール作ってみてる。BMI24.5ほどになってきた。なかなか順調。
・大盛り禁止
・おかわり禁止
・間食禁止
・寝る前3時間以内の食事禁止
・野菜を意識して食う、肉は鶏肉以外極力避ける
・カロリーが圧倒的に高いマヨネーズ/マヨ系ドレッシングとごまだれの禁止
うちの母親が「カロリーハーフマヨは味が無いから2倍かける」とか言ってますがw
WiiFit自体は俺よりノリノリでやってるのに動いた分食って補充しちゃダメ!


ビリーの時もそうだったけど、脚腰あたりの肉がなかなか減っていかない感じ。
注文して着れなくてクローゼットの奥で眠ってた作業着Mサイズがもうちょいで入りそうなんだけどなぁ
ちょっとでも動くとまだファスナーがブッ壊れそうなのであと2cmウエスト減らさんとね。