3周年、か。

当直明け。
改装の終わった展望風呂(not露天風呂/今の時期に外出ても寒いだけだぞ!)に浸かりながら
4月以降どうなるんだろうとか、経営陣への恨みを込めつつ
残るメンバーに何かしてやれることは無いか、とか色々考えてみる。完全自殺マニュアルどこにやったかなぁ


アレですね、もう完全マニュアル化。
「答えじゃなく解き方を教えるように」とは言われたけど
俺も含めどちらかというと要領悪い子ばかり集まってきてるので理解しやすい方向で。
上の望みどおりQCと創意くふうで引継ぎしてやろうじゃないか!w


あと1ヵ月半、空気読めない上に話しかけ辛いオーラ放ってるオッサンへの付き合い宜しく。