1やっててもムズいというか、1やってるとハマりやすい?

1F抜けるまでで既に全滅というかリセット回数が3,4回ほど。
スキルは休養で下がるLvが緩和されたし、そこまで突き詰めないけど
イベントとか「ああっと」(おおっと、にあらず)で不意打ち食らって死、ってのが多し。
例のクエの最終日AM4:00で全滅するとかあったしねぇ・・・


ガンナーが装備も運用もアルケミに近かったのが意外。
ブシドーの構えがパッシブになった分、かなり使い勝手良好。脆いけどね。
レンジャーは今回火力が大人しくなった分、支援に特化してる感じですな。
前回、先制特化AGI至上主義なので(クリア後は火力特化に切り替えたけど)この方向は嬉しい。


とりあえず5Fまで。FOEの配置見てるとすっごい嫌な予感がするw