直接的なアンチQCを皆しないのは、更迭を恐れてるのもあるんだよね

とりあえずQC発表を乗り切ってみた。皆おつかれ。


カイゼン活動自体は悪くないんだが、時期と頻度を考えてくれとw
年度末に発表時期合わせてちゃ他の業務に支障出まくり。
暗にウチの班だけチームワーク悪いみたいな言い方もされたなー。
まぁ運用・保守をやりたがらないシステム屋さんにコーディング専念してもらった隔離感は否めない。
悪い人じゃないんだがなぁ、ちょっと仕事の進め方で衝突しがちでニガテ。


あと20日かー。プロパーでも出向でもないのに何故ココまで必死なんだろうと思いつつも
自分自身、過去にうまく引き継ぎ出来なくて双方ストレス溜めちゃったので
ここらへんは遺恨を残さぬように最終日、3月31日までしっかりやらせてもらいますぜ。