バージョンアップのたびに予想外の不具合が

スリプルIIが範囲化できないってのはすぐ直すべきだけど、
ドレインサンバがペットにかかってたのは仕様として残して欲しかったなぁ。
いちばん有り得ないのが「タルタル♂のダンスモーションで胴が伸びる」


また1:00からメンテらしいので、ビシージ→海ラーニング手伝いへ。
エイのプラズマチャージ、壷の反応炉冷却、玉のA.バースト、
そして花のバーチカルグリーヴ、と無事覚えられたようです。


ついでにメリポ溜まったので「ステルスショット」取りました。
多人数コンテンツでしか狩人出さなくなって久しいし、
ベロシティショットとの兼ね合いからフラッシー消してステルス3段取りもアリかな?