ハイパー賢者タイムの概念(と呼称)を考え付いた奴はスゴイと思う

引越しまで@1週間に迫ったため、夜勤明けでボーッとしてる上にズボラで
なかなかできなかった荷造りも、なんとかブースト効果時間中に終了。
あとは風呂・洗面周りと服をある程度片付けてくスケジュール立てないとなぁ。


そろそろ家具と家電の選定にも入る。
安いブツはやっぱり作りも貧相だし、壊れた時に何かと困るので国内有名メーカーで固める方向で。
ニッチな品はツ○ンバード工業(ココ国内メーカーなのに荒いよね)とかになっちゃうかなぁ。
洗濯機と冷蔵庫(とテレビ)あたりが高くなりそうだけど、
他は大差なさそうなのでうまく折り合いつけていかないとね。
サンヨーのit's、象印のBEAT、エディオン/ビックカメラのKeywordあたりでそろえて行く予定。


ODN解約手続きも徐々に進行中。既にメールアドレス以外は打ち切ってるので、
ホームページやら新しいメールアドレスへの移行やらはまた後報。