引っ越し! 引っ越し!(MIYOCO的に)

新居はカオスな街、大須商店街に程近い上前津
暫く大須にきてなかったせいか、いろいろと配置を忘れていたり
意外な場所に意外な店の進退があったりと興味津々。大好きなスギ薬局に通いつめそうだ。
「この辺にまんだらけ無いっスかね?」て聞いてきた兄ちゃんスマン、そっち方面は離れて久しい。


あと、何故か多くなってた「メイド喫茶」って奴がどうも俺には理解できない・・・
アレの客層ってどういう辺りなんだろう?
3次元じゃダメなんだよ!


テレビ以外の備品購入も完了。ビックカメラさん、配達時間結構無理言ってスマンね。
実家の寝室にあった2ndテレビ(18インチ)を暫定設置してみたが小っさ!w
ビクターのEXEを狙ってみてるが、ゲームモード搭載の三菱REALも惹かれる。
薄型テレビは液晶にしろプラズマにしろ遅延って奴は少なからず出るしなー。
有機ELは価格性能比まだまだだし、実物見たら予想以上に小っさいし。
ゲーム用、特にシューティングに関してはブラウン管最強は揺るがないので
業務用縦置きモニタも別で持っときたいが場所で困る所。