移設完了

実家
フレッツADSLモアスペ/線路長4km ISP:ODN
下り受信速度: 5.7Mbps(5.73Mbps,717kByte/s)
上り送信速度: 910kbps(915kbps,110kByte/s)


引越し先
USEN(Gyao光) マンションVDSLタイプ
下り受信速度: 37Mbps(37.6Mbps,4.70MByte/s)
上り送信速度: 15Mbps(15.2Mbps,1.9MByte/s)


ちなみに、引っ越してきてからはルータかまさず直に接続している。
壁にRJ-45突っ込めそうな口が無い時点でVDSL型って気が付いて不安になってたが、
まぁこんだけ早くなれば上等でしょう。今のトコ使ってるのウチだけっぽいし。
でもファミ100の例で行くと、使用者増えればこれより遅くなる・・・か。


実家付近は光引く予定が全く無いってNTT側に否定されちゃったしなぁw
気持ちFFやSUNのエリアチェンジ読み込みが早くなった気がする。


空気嫁まで行かないにしろ、宅配ボックスっつーめちゃめちゃ便利なブツのおかげで
とうとう17(セブンティーン)とか買ってしまったり。もう後戻りできねぇ。