体験版&製品版の予約きた

動作確認版で色々突っ込まれてたあたりは改善されてたなぁ。
・フォントが明朝体じゃなくなった
・ダンジョンが少しだけ明るめになった
・キャラ作成ができるようになった&Lv1装備ナシ状態なのでちゃんとしないと割とすぐ死ぬ
ボーナスポイントがめちゃめちゃ少ない(頑張っても1桁しか出せなかった)ので、
最初からロードや忍者は作れなさげってのもあるかな。狩侍あたりまでならなんとか。
・パッドの初期パターンが増えた。特にパターンAはGPX-500配置そのものになったのでオススメ
・不破刑事がちゃんと塗られてるw


プレイできたのは動作確認版とほぼ一緒で、ちょこっとだけ先に進めた。
相変わらず、足下がなんの地形・設置物があるかわかりにくいのは仕様かぁ。
PS2版XTHみたいにマスそのものに宝箱アイコンくるくる〜ってしてるとわかりやすいのに。