決して「まんじゅう怖い」では無いぞ!

「三次元 女 嫌い」でのアクセスログがw
猫耳と尻尾が生えてて華奢な身体に飛び道具の似合うタヌキ顔の眼鏡っ娘が居たら、少し考えます。


新しい職場になってからはじめて上司と飲みに。
寝たり管巻くタイプではないけど、やはり出ましたね「彼女作れ」と。
あとは将来考えろとも。
人助け的な思いでこの業界に居るし、「飲まない打たない買わない」だから
自分が幾らピンハネされてようと知ったこっちゃないし、出世がどうとか考えもしなかったなぁ。


前の職場で40代でバツイチでもなくフツーに独身って人を見ちゃったのもあるが。
独身貴族、素晴らしいじゃないですか。趣味に生きたいね。