初代怒首領蜂TYPE-B(ヘリ)のショット強化ください!

どうも初代でいうトコのTYPE-Cの「ショットの隙間」が好きになれなくてねぇ。
大往生以降はAのショット強化デス。


怒首領蜂大復活が今日から稼動ということで、ちょっと触れてきました。
初見は4面までー。ナイスボムな人なので、意外と先のほうまで見れてしまったというか。
ボスのデザインが少々プレイしてる人とギャラリーが恥ずかしくなる系統だけど、
やや緩め(ヌルいってわけじゃないけど)な難易度でクリアできそうな気になるのはいいかも。
ボタン4コになったけど、配置選べるので「A押しながらC」が出来なかった自分にはDボタンに連射を持ってこれるのが良い。


慣れてきたらパワースタイルの方が稼げそうではあるけれど、常時使用できないハイパーに弾消し頼るのも怖いよねぇ。
案の定、ほとんどの人がボムスタイルでやってましたね。


3,4年ぶりにアルカディアとか買って久々にゲーセン入り浸ってやりこもうかしら。