僅かな期待

atnmもといパンデモニウムが結局倒せなかったそうで。


とうとうモグボナ発表日。1億ギルとまでいかずとも、
リンバス参加代と弾&紙代の問題がなんとかなる金額が出てくれないかな、と。


アクセスログから、そういえば「ととモノ。」が例によって劣化移植(XTH2ソース丸々移し部分有り)だったけど
初回特典のスク水下敷きだけ欲しいなあとか「心の健康」クエどうなってんだろうとかいう気になり方をする。
G-XTHのパッチは6月下旬って言ってたけど、ここまでくると間違いなく延期だしなー


SUNをまたちょこちょこやって、ようやく牛バリアLv39で完成にこぎつけたり。
次はアーチャーゴートン(5次)を目指すかねぇ。尻装備。