加藤君になる気は更々無い

「正面から来る勇気が無くて後ろから刺されそう」って言われましたが、
反撃食らうし速攻で身元が割れますので「見えないぐらい遠距離から狙撃」が正解になると思います。


任期満了で前の職場を離れる際に、仕事がなくなる事よりその先にあるこーいった
事件を起こしたり自殺しないかを心配されていたようですがw
既にADHDでAPD(聴覚情報処理障害な方ね)なヤツにヘルプデスク勤務ってのが死刑宣告ですので。


「よくこの勤務日のんだなぁ」「ココ休み取らなくていいの?」は寧ろ褒め言葉。
皆さんの勤務時間と賃金を吸収させて頂いてるわけですから。
職場でのゲームの話題一つにしてもウイイレとか戦国無双とかリア充臭がするんだよなー。
もっと「レアアイテムを求めて日々周回」「数値が1上がるのに一喜一憂」「弾を寸での所で見切る快感」的なの無いかね。
「ベースボールで■ボタンファミコンの拡張端子部にドライバー突っ込んで魔球投げまくって壊して、
修理から戻ってきたら勝手に●ボタンになってた」級にコアな話題は逆についていけないけど。


目標は「無茶な勤務時間で使い潰(さ)れる事」だったのに微妙な時期になってきたねぇ。
魔法使いまで@3ヶ月。