H1でコレだとH5ってクリアできるんだろうか。

ノーマル2周目外伝プレー終了。シーダほどではないが後半ノルンがいい伸びを見せた。
大幅に弱体を食らったかに見えたオグマとナバールもクラス調整してやれば旧来の強さを発揮できますなぁ。


3周目、問題のH1。ジェイガンも普通に戦闘に参加してもらわないとやべー。
過去にシーダが必殺出して第1章105ターン目でボスチク終了しちゃったので、今回はシーダだけ攻撃4回分で計算
・・・してたのに147ターン目に命中37必殺2のドーガが当てちゃった上に必殺。
手斧持ちボスに対しても、武器壊れるまで粘った方が良かったかなぁ。
手槍・手斧が武器LvDになったのが地味に痛く、ボスチクと闘技場に進み辛い面子がヘタれがち。


ネタのつもりだったのに意外と悪くないのが「ダークマージ:マジ」