正式サービス開始

課金アイテム、金額桁1個少なくね? えらい良心的だね、と思いつつも
インベントリとか出品枠のデフォルトでの狭さを考えると皆拡張してプレイ前提になるか。
同アカウント間の倉庫共有にまでカネ取られるとは思ってもみなかったしw


そろそろクエスト対象敵が2〜3体固まって沸くようになってきたのにイラっとしつつ、単体沸きのクエストを中心に黙々とこなす。
「○○を倒して××を△△個持って来い」系統の数がイチイチ多いのも気に障るかなぁ。


とりあえずLv30の鎧着けられるのを目標に。
生年月日そのまま入れたので蠍座なんだけどイメージ的に「射手」座も悪くなかったかな。
星座チャット毎に性格が分かれるというか、フラっと別の星座を見に行くと面白い。
蠍座は割とカオスチャット気味。さすがにネ実までいかないけどあんな感じなノリ。