職アイコンをもうちょい区別して欲しい

予告どおりスナイパーに進みました。
スナイプ×2を練習してみてるけど、単調になりがちなのでBOTと思われてないか心配になるw


怒風の銃から暫く武器は変えなくていいものの防具が悩みどころ。
いまはフェアリ装備を軸に固めてみてる。
Lv40を境目にまた素材が厳しくなりそうだし、Lv38のフェザーでHQ狙ってみますかね。
ヘキサは全部製作図取ってはいるんだけど・・・やはり材料と成功率がネックだ。

ちなみに、ミリオネトラウザは図そのものが無いらしいので37クエ品でガマンしておくれー


追記
製作図I-4(ミリオネトラウザ)
 Lv36 究極 スロビシーフ(51.3%)(出現:不明)
 Lv37 精鋭 断剣の衛兵(7.8%)(出現:[製図]星石)
 [精霊の錐]星石(1%)
どうも35ラビで出るようです。銘の入ったミリオネトラウザ見たし、一応実装はされている模様。


4gamerによると、来週水曜日のメンテでまた一個鯖増やすんだとか。
混雑解消されるとよいですなぁ。