準備バージョンアップ的なのかな?

とりあえず露店の文字背景にグレー挿すだけであっこまで見やすくなったのは予想外。
いよいよ明日新鯖追加と、月末にはシステム周りのフィルタ実装が待ち遠しい。


フェザー一式が装備Lv(38)になったので付けてみた。
・・・うーん、デザインは割と好きなのだが紫色キツめだなぁ。
自分の銘入り高品質とか精錬使ってくれてる人を見るのは嬉しいけど、
本人の装備を作るとよく失敗したり手ごたえが来ないのが寂しい。
次はLv40レアのレイクへ行くかLv43ノーマルのハンターまで引っ張るか悩みどころ。

それにしても、画像保存形式が「png」って珍しいよね。
はてなにそのまま貼れるの知らなくてjpgに劣化変換してたしw