レグルス鯖なのでメンテに一番悩まされた

期待してたシステムログのフィルタは不完全だったしなぁ。
製作図が30万枚?とかドロップするバグもあったようだし、ちょっと期待はずれ。


ダンスショットとスピードショット変更で更に近接戦闘がラクに・・・ってどこへいくんだスナイパー調整。
シェイクとかブロウとかロングとか使い勝手が悪いどころか撃つ事ができない問題スキル他にもあるのにー


とはいえ、フィルタ不完全ながらもログを後追いするような状況は無くなったのでまぁ多少は見やすくなったかな。
クリティカル勝負のスナイパーにとってラッキー周りのログが切れるようになったのは大きい。
あとはお誕生日おめでとうメッセージとCH1以外でもシステムログが切れるようになることを願おう。