どこまで行くかちょっと見ものではあった

「怒風の銃-精錬1Mで買います」エリアがあり、傍観していたら2M近くまで上がっていったが
〆もなくパッタリ途絶えたため結末がどうなったのかが気になる。Lv45になってたら迷わず売ったんだけどねぇ。


破滅の銃合成1回目を売り払い、2回目に備えてはいるが
Lv45になった時には相場がどうなっているか。ついに特成功が100k超えちゃったのでヤバイ感じではある。
まぁ、いざとなったらハートorサファイア宝石売って費用捻出するかなぁ。
コーカサス取っちゃえば暫く取る物無くなるし。そんなこんなでハート宝石@79個。
買取せずに自力で篭って全部取るなら@8〜9時間てとこか。

ただいまLv42。指がコクトに戦闘運+1%してるだけってとこが心残りだが、時空のリング取るには勿体無いLvでもあるので
優秀なLv44・45のクエ品までもうちょい引っ張る、と。