初フリラビ・初TL

クエラビにも行ったことが無いまま三次転職まで突き進んだ記録ももはや過去のもの、
そちらはLv39で月のアンクレットが欲しくなったので消滅したものの、
フリラビには全く行ったことが無いままハート宝石収集に恋人Dへと篭る生活をいつも通り続けていたところ、
とうとう拉致誘われていってきました。


TLって意識してるものの、どうもLv42を超えたスナとしては寝かせる方に集中しちゃう性といいますか。
TABでの切り替えがうまく行かなかったり色々スミマセンな感じに。いちばんアレだったのが
究極に初めて会ったため睡眠も眩暈も足止めも通らないのを今日知った
もうちょい早めにフリラビ行って慣れとくべきでしたかねぇ。
そろそろフィールドの雑魚も「普通」が居なくなってきて精鋭やら英雄を大量に狩るクエストばかりになってきたしなー
Lv42クエのタイタンワークスをソロ完遂はさすがにバカだったので、Lv43では素直に募集しようと思う次第。


クラメンにそれでも進行早いって言われつつLv43、コーカサスの腕輪で装備も整え終わったことですし
間違いなく明日以降は暫くドラキュラ城に篭るのでゆっくりになりますぜ。