俺の抜け毛がストレスでマッハなんだが

FFへのログインは暫くできてないけれどネ実はちゃっかり見続けているという。
今日の昼飯はココイチへ、晩飯は天一へと影響されすぎだ。


サルベージ・ナイズル・エインヘリヤルの頃からついていけなくなっていたものの
レベルシンクっつー便利なモノができたり、楽敵からの経験値が多くなってたり遊びやすくはなってるそうで。
雑談以外は各ミスラスレに出没するぐらいですかねぇ。
F7Bが「狸っぽい」って思ってたのが自分だけじゃないらしくタヌラお気に入りw


エムゲの方のブログタイトルもなんとかしとかないとなぁ。
全角15文字という制限に今までのタイトルが長すぎることを痛感させられている。