新事業本番は来週から

勉強会をしながらの日勤一週間。ひたすら眠い。やはり夜じゃないとうまく活動が出来ないようだ。


久々に職場に近いクラブセガ名古屋伏見に行ってみてるが、
相変わらずライデンファイターズ2置いてくれてるのは嬉しい。
5年経ってるはずなのに、格ゲーとセガモノしかマトモに入れ替わってないってのは変わってないなw


・・・でも毎回ショットがマトモに撃てないぐらいボタンの反応が悪いのは何故なんだぜ?
セガデポルテの頃はこんな事なかったのになぁ。動作確認完了ポップは見せ掛けかあぁとか。
ボタンが疲弊しやすいのは溜め撃ち有りゲーの宿命ではあるんだろうけど。


2が好きなのはちゃんと避けられる弾になってるから。JETはイクシオンの速度前提で調整されてる感がねぇ。