一週分の掃除と洗濯と

夜勤がなくなり平日に家に居る事ができなくなった為、この連休を使って一気に片付ける。


洗濯日和! な時を見計らってやってるハズなのに、
何故か途中で風が強くなってきたり曇ってきたり雨だったりと
なかなかイイ干し具合にならない。部屋干し用洗剤も一応買ってあるものの、
天日干しでバシッと決めたい所なんですけどねぇ。


掃除についてもファブリーズとコロコロとクイックルワイパーとトイレクイックルと・・・
ズボラになりがちですな。マジメに掃除機かけたい所ではあるんですが。
ちゃんと片付けよう、って意思が出てきたのは大事なことなのかも。
入院した時に「なんかクリーチャー出てきそうだった」って妹に言われて凹んだし、
自分以外も家に来る事をアタマに置いて小まめに片付けよう。


決してMゲで画像処理に没頭して一日潰してるわけではないぞー、とw
pixiv登録したけど絵描きでなく画像処理系を習ってたヒトなので、ブックマーク的になっちゃってます。